![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/32f33d436e6148d945b123f3efdb9d3bec11d5c5/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F03%2Fmirror_featuredimage.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ファッションECへの顧客誘導を展開するニューワールドが、ファッション動画サイト「MIRROR(ミラー)」をローンチ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ファッションECへの顧客誘導を展開するニューワールドが、ファッション動画サイト「MIRROR(ミラー)」をローンチ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
ニューワールドは2日、潜在的な購買ユーザをファッション動画からeコマースへと誘導するサービス「MIRRO... ニューワールドは2日、潜在的な購買ユーザをファッション動画からeコマースへと誘導するサービス「MIRROR(ミラー)」をリリースした。女性ユーザをターゲットにしており、スマートフォンからアクセスすることができる。同社にとっては、「Guider(サービス名はローンチ当時のもので、現在は Recommend Room というサービスにリダイレクトされる)」「imanee(アイマニ)」に続く3つ目のサービスとなる。 また、MIRROR のローンチとあわせ、同社では活動拠点を創業の地である福岡から、東京・西新宿にあるサイバーエージェント・ベンチャーズ(CAV)の Startup Base Camp に移したことも明らかにした。同社は2015年5月、CAV の Seed Generator Fund から1,000万円を資金調達している。 MIRROR は YouTube などにアップロードされた衣
2016/03/04 リンク