![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/d9edf18242abe01621a030d51c671e91ce13176b/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F06%2Fmedium-image.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IDEOのCEOが説く、組織のクリエイティブな力を引き出す「クリエイティブ・リーダーシップ」とは - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Hunter Gatherer, one of the inspiring international company examples in Leading for Creativity. ... Hunter Gatherer, one of the inspiring international company examples in Leading for Creativity. 今ほどビジネスを取り巻く環境が移ろいやすく、予測不能な時代はかつてありませんでした。競争やディスラプションの原因となりうるものはどこにでもあり、それはプロダクトやサービスやテクノロジーだけに限らず、マーケットやポリシー、タレント、ブランド、サプライチェーンにまで及んでいます。 今日のこの複雑で先行きの見えない世界で生き残るために、組織は新しいアイデアを生み出し、受け入れ、実行していく必要があります。そのためにはクリエイティビティーそのものだけでなく、クリエイティビティーに溢れた社員の存在が必要になるのです。それは組織にとって秘伝のタレであり、進化を促す言葉であり、人が馴染みやすいものでもあります。クリ
2017/07/05 リンク