![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/1a3887c4fa55157fe1063d49599bee0ae78c0065/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2016%2F08%2FPapi-jiang1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
中国のライブストリーミングブームで誕生するネットタレント業界 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
中国のライブストリーミングブームで誕生するネットタレント業界 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Papi Jiang(Papi醤)氏 ライブストリーム環境を立ち上げ、オンライン視聴者向けに映像コンテンツを作成... Papi Jiang(Papi醤)氏 ライブストリーム環境を立ち上げ、オンライン視聴者向けに映像コンテンツを作成するのはほんの数分で可能かもしれない。しかし、「ワンホン(網紅)」と呼ばれている中国のネット界のスターになるのは非常に複雑で難しい。 中国でワンホンとしてのキャリアを築くには、プロのタレント事務所との契約は不可欠ではないにしろその必要性は増しつつある。ネットタレントの人気は映画スターや TV スターに比べ短命なのがその理由だ。 今年初め、ユーモラスなビデオクリップが話題を呼んだ Papi Jiang(Papi醤)氏は今年3月、1,200万人民元(約1.8億円)の共同出資を確保した。その1ヶ月後、Papi Jiang 氏の最初の広告には人気トークショーの「Luogic(羅輯思維)」 のスポンサーでもある有力な投資家により進められた公開オークションで2,200万人民元(約3.3億円)