![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/28d1a736c302d812168add670d7f47fb46b372b1/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fthebridge.jp%2Fwp-content%2Fuploads%2F2017%2F07%2F31009309216_52c1f8d9c2_z.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
日本のeコマース大手、楽天はいかにして欧米でブランドを拡大しているか - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日本のeコマース大手、楽天はいかにして欧米でブランドを拡大しているか - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
SOCCER-SPAIN/BARCELONA-RAKUTEN via Flickr by ludo coenen 日本の e コマース大手・楽天は、一連のス... SOCCER-SPAIN/BARCELONA-RAKUTEN via Flickr by ludo coenen 日本の e コマース大手・楽天は、一連のスポンサー契約や子会社のリブランディングにより、その名前を世界に向けて懸命に広げようとしている。 最近の取り組みは Wuaki.tv に関するものだ。楽天はスペインのビデオオンデマンド(VoD)企業 Wuaki.tv を2012年に買収した。今ではスペイン、英国、フランス、ドイツ、イタリアなど欧州12ヶ国に500万のユーザを抱えている。 様々なプラットフォームのストリーミング用に映画やテレビ番組を提供しているサービス Wuaki.tv のリブランディングが計画されていたのは周知の事実だが、作業はすでに完了したようだ。 今後、Wuaki.tv は Rakuten TV として知られるようになる。そして同社は100万ユーザを擁する英国市場への