エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「パラダイムシフトを先取りし、ユーザに新体験を届ける」——Perplexity CEOに聞いた日本市場への期待と抱負 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「パラダイムシフトを先取りし、ユーザに新体験を届ける」——Perplexity CEOに聞いた日本市場への期待と抱負 - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
Perplexity 共同創業者で CEO の Aravind Srinivas 氏 Image credit: Shun Sasaki 昨今、AI の進歩は驚... Perplexity 共同創業者で CEO の Aravind Srinivas 氏 Image credit: Shun Sasaki 昨今、AI の進歩は驚異的なスピードで進んでいる。創業から2年足らずの期間でユニコーンに成長した Perplexity は、まさにその象徴的な存在だ。BRIDGE では、昨日ソフトバンクとの戦略的提携発表で日本を訪問していた Perplexity 共同創業者で CEO の Aravind Srinivas 氏にインタビューする機会を得た。 2年でユニコーンになれた理由 確かに私たちの成長は非常に速いものでした。しかし、AI の分野全体が指数関数的なペースで進化しているため、この速さは自然なことなのかもしれません。周りの企業も同じようなスピードで成長しており、私たちは特別なことをしているわけではありません。この変化のスピードに単に乗り遅れずに対応できただけ