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置いてきぼりのDX化が顧客離れを加速させる。本質的なDX化を実現するためには | The Finance
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置いてきぼりのDX化が顧客離れを加速させる。本質的なDX化を実現するためには 2022/03/15 # テクノロジ... 置いてきぼりのDX化が顧客離れを加速させる。本質的なDX化を実現するためには 2022/03/15 # テクノロジー 印刷用ページ 本稿では、金融業界全体の市況感から課題を把握し、DX化を実現するために必要なことを解説していく。 現状(金融業界全体の市況感)金融業界における課題と現状DX化は急務。しかし、なぜ金融機関でDX化がうまくいかないのかプロセス全体をDX化していくこと、顧客体験をDX化していくこと電話スキーム×デジタル化に活路がある最後に 現状(金融業界全体の市況感) 金融業界に限らずコロナにより大きく市場変化が起きている 誰もが肌で実感しているとおり、コロナにより大きく企業活動に影響がでているのは言うまでもない。ワクチン接種は日本ふくめて欧米諸国では6割を超え、景気回復と防疫の同時並行による施策が進んでいる。コロナ禍で積み上がったコロナ貯蓄の行く末が2022年は気になるところだが