![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/ca0c1bb784f735294be315550e76f1784290c7b8/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnordot-res.cloudinary.com%2Ft_square_200%2Fch%2Funits%2F39166665832988672%2Fprofile_7.png)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピーチ、国内線到着口に誤誘導 関空で審査受けず13人入国 - 共同通信 | This Kiji
格安航空会社(LCC)ピーチ・アビエーションは6日、台北発関西空港行き28便で5日夜に到着した乗客165人... 格安航空会社(LCC)ピーチ・アビエーションは6日、台北発関西空港行き28便で5日夜に到着した乗客165人を誤って国内線到着口に誘導したと明らかにした。乗客13人が審査を受けずに入国し、うち日本人11人と連絡が取れていないという。 ピーチによると、同機は5日午後10時20分ごろ到着した。搭乗橋がないため、乗客は機体からターミナルまで歩いて移動。国際線と国内線の双方のエリアに進むドアが隣り合っており、誤認した可能性がある。 空港の警備員が国内線エリアに外国人が多くいることに気付き、発覚。審査などで誤誘導された乗客を最大約4時間待たせたという。
2018/02/06 リンク