![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/859b6e78fff59ba42cdbf1ac9958125e8cd4e3ff/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fnordot-res.cloudinary.com%2Ft_ogimage2%2Fch%2Fimages%2F345703090428789857%2Forigin_1.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
<あのころ>京成の行商電車廃止 行商おばさん乗せ33年 - 共同通信 | This Kiji
1982(昭和57)年3月12日、京成電鉄の成田―上野間を走る「行商専用電車」がこの日を最後に廃止された。... 1982(昭和57)年3月12日、京成電鉄の成田―上野間を走る「行商専用電車」がこの日を最後に廃止された。千葉県から産地直送の野菜を担いで東京の住宅地を回る「行商おばさん」を乗せ、戦後から33年間続いた。その後は通勤車両の最後尾1両だけが業者専用となった。
2018/03/12 リンク