記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Nean
    Nean “航空会社が破綻した際に返金を保証する消費者保護の制度はなく、国は親会社にも返金に応じるよう指導しているが、顧客は泣き寝入りを迫られる恐れがある。”

    2020/11/20 リンク

    その他
    lovely
    lovely 一応別会社なんだからエアアジア・ジャパンと書いてあげて(親会社は破綻していないので)

    2020/11/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    航空券払い戻し相談1000件超 エアアジア破綻で泣き寝入りも | 共同通信

    経営破綻したエアアジア・ジャパン(愛知県常滑市)など外資系航空会社を中心に「返金されない」など航...

    ブックマークしたユーザー

    • Nean2020/11/20 Nean
    • lovely2020/11/20 lovely
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事