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閉店間際に本屋に本を取りに行った。 前に並んでる男の人が購入した本を店員さんが紙袋に入れてたんだけ... 閉店間際に本屋に本を取りに行った。 前に並んでる男の人が購入した本を店員さんが紙袋に入れてたんだけど、 重みがあるらしく、紙袋を2重にして欲しいとお客さんからの要望で紙袋を2重にしたところ、 少し雑で気に入らないらしく、すごく文句を言ってた。 少し店員さんがムッとしたので火に油を注ぐ展開になってしまう。 これは店員さんが悪いけど、次の瞬間に男の人が対応が気に入らないから返品と大騒ぎしだした。 おまけにこっちは1万5千円払ったんだからとも言ってた。 返品とは関係ないだろと思って見てたけど、お客さんの気持ちもわかる。 高い買い物して雑にされたら(雑とは思わなかったけど)、気に入らない。 でも、仮に百歩いや千歩譲って、紙袋の入れ方が悪かったとしても、そんなに大騒ぎすることはないと思う。 紙袋の入れ方が納得がいかないなら、少し残念だけど、店員さんにこうして欲しいって出来るように伝えることはできない