エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話対応を観察して分かったのは「対応の差に違いはなくても女性と言うだけで難癖をつけてくる」ということ
丙ウマ・サーマン @hinoeumathurman ↓問合せの体を借りて、女性社員が電話に出ると延々と言いがかりをつ... 丙ウマ・サーマン @hinoeumathurman ↓問合せの体を借りて、女性社員が電話に出ると延々と言いがかりをつける男性は世の中に多い。そういう輩は男性社員に代わると途端に態度を変えるので、働く男性の間で「女性社員はクレーム電話の応対一つできない」という誤解が広がる。あれも痴漢の一種ですよ。 2017-03-27 07:59:03 丙ウマ・サーマン @hinoeumathurman 自分が管理職になって電話応対を観察してわかった。対応の質に差がなくても女性は本当に絡まれる率が高い。職場でも言い続けてたけどここでも言っておく。男性社員の応対と比べて自分がどこが間違ってるかわからず落ち込む場合、大体は若い女と話したいだけのオッさんにつかまっただけ。 2017-03-27 08:14:50 えぼり @eboli_ef うちの病院は受付と精算を男性職員だけにしたら、すごく早く片付くようになった
2017/03/30 リンク