エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
実在性高まる「詫び老人」に関する大喜利・考察の覚書
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
実在性高まる「詫び老人」に関する大喜利・考察の覚書
ものすく @monosqu3 今月頭にTwitter Japan株式会社にリアル異議申し立てした際、確かにご高齢の男性が... ものすく @monosqu3 今月頭にTwitter Japan株式会社にリアル異議申し立てした際、確かにご高齢の男性が対応してくれました。ただ、私の時は土下座ではなく片膝をついた状態でのプロポーズスタイルでした。 twitter.com/monosqu3/statu… 2018-02-22 14:32:25 ものすく @monosqu3 ツイッター社に詫び老人は存在するし、ソファーに座って下さいとお願いしても「こうすることになってますので」の一点張りで最初から最後までプロポーズスタイル。一番ヤバかったのが、米国宛の異議申し立て書類の記入方法を説明してくれている途中にその老人突然鼻血をたらーっと流し始めたんだよね。 2018-02-22 14:43:01 ものすく @monosqu3 日本では高齢の優しげな男性が対応する場合、クレーム対応専門スタッフの可能性ありと前もって教えられてたので老