記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nisisinjuku
    nisisinjuku 運動上手いやつがなんで運動しないんだ、面白いぜ!!って騒いでる感。そういう騒ぎ方自体が苦手なひと多いんじゃね?

    2018/11/01 リンク

    その他
    jou2
    jou2 ポッ拳ほんとすごかったのよ。WiiU版の時点で「格闘ゲームはじめてです」ってアトモスフィアなムーブの人がランクマにたくさんいて、近年アケ移植格ゲー国内ナンバーワンは流石だなと。世界1位は鉄拳7ね。確か

    2018/11/01 リンク

    その他
    behuckleberry02
    behuckleberry02 新規流入を促すのに同レベルの対戦相手が必要=大量の新規流入が必要な点が格ゲーのボトルネックになっている。操作難度や必要知識量はライバルさえいれば乗り越えられる。マッチング精度はアクティブ数に比例する。

    2018/11/01 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch 格ゲーもシューティンゲーム(グがない)も衰退してないけどゲーセンは衰退しました。

    2018/11/01 リンク

    その他
    neonlight_il
    neonlight_il よくわかんないんだけど、今格ゲー原作の映画やアニメってあるの?

    2018/10/31 リンク

    その他
    tikuwa_ore
    tikuwa_ore 別に衰退はしてないよな。粗製乱造が収まっただけだと思う。

    2018/10/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「格ゲー衰退論」に物申す。 - Togetter

    難題の預言者、悉若無@いりやらさんどるあはれなり @L_O_Nihilum その通りだけど 1v1、対戦時間が30...

    ブックマークしたユーザー

    • nisisinjuku2018/11/01 nisisinjuku
    • jou22018/11/01 jou2
    • behuckleberry022018/11/01 behuckleberry02
    • pribetch2018/11/01 pribetch
    • uimn2018/11/01 uimn
    • amy3852018/11/01 amy385
    • te_k0002018/11/01 te_k000
    • neonlight_il2018/10/31 neonlight_il
    • tikuwa_ore2018/10/31 tikuwa_ore
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事