• 人気のコメント(7)
  • 全てのコメント
Shin-Fedor Shin-Fedor 「はい できあがり」のコマだとピンポン玉よりでかいタピオカが次のコマでは鼻くそみたいなサイズになってる。前のコマではできあがってなかったんじゃねーか?

2019/09/13 リンク

mukudori69 mukudori69 昔はこういうのなかよしだったんだよなあ(にんじん大好きリアタイ勢) がっつりモツが出ていた/あの別冊、小坂理絵先生もカニバ系のオチにしようとしたら編集ストップがかかったんだよな。食べる様子はだめなの?

2019/09/13 リンク

klaftwerk klaftwerk こういうところから漫画読みに進んでくれる女児が増えてくれるのは正直いいことだよなあ。コロコロに足を向けて寝られないのと同じくらい。

2019/09/13 リンク

udonoisii udonoisii Kindleにあるじゃ〜ん(ポチッ

2019/09/13 リンク

bml bml まぁホラー漫画って少女系もあるしなー。そっちの雑誌に引き込むのもありそう。

2019/09/13 リンク

oreoreoore oreoreoore 伊藤潤二までいてガチだった。女児向け雑誌ってたまに本気のホラーを出してくるイメージが有る

2019/09/12 リンク

naoto_moroboshi naoto_moroboshi ホラーとコメディは紙一重っていうしな

2019/09/12 リンク

threegravity threegravity これが少女漫画の世界なのか

2019/09/12 リンク

azumi_s azumi_s 少女向けホラー&恐怖漫画は昔からこんなだから…。

2019/09/12 リンク

onigiri-chan onigiri-chan オチのやしろあずきはずるいだろ

2019/09/12 リンク

oceantug oceantug #来年タピオカ屋なくなる

2019/09/12 リンク

hatebutabooboo hatebutabooboo 作り方だいたい合ってる

2019/09/12 リンク

notio notio 随分昔、少年サンデーの有名漫画家の書くホラー漫画を読んだことがあったけど、これがほとんど印象に残っていないなぁ。

2019/09/12 リンク

otihateten3510 otihateten3510

2019/09/12 リンク

houjiT houjiT 少年向けのホラー漫画は「冒険寄り」「味方にできる異形がいる」、少女向けのホラー漫画は「悲惨な現代劇」「異形は敵のまま貫徹する」イメージがある。まぁただの印象なので、詳しく調べた研究とかあれば読みたいが

2019/09/12 リンク

kk255 kk255 ちゃおに限らず、小学生向けの少女漫画誌は割とクレイジーな印象があるよね。

2019/09/12 リンク

versatile versatile まだ日本には楽しそうな雑誌あるな。

2019/09/12 リンク

satzz satzz こわw

2019/09/12 リンク

sanam sanam 昔小学舘から出てたぴょんぴょんという少女漫画雑誌は創刊二号めにしてホラー&オカルト特集にかなりのページ数を割き、その殆どが漫画ではなく読み物という当時よくあった恐怖系ムック本顔負けの作りだった。

2019/09/12 リンク

bokmal bokmal 「にんじん大好き!」→ 「デリシャス☆タピオカ! 」 。なんという正統。

2019/09/12 リンク

ko_kanagawa ko_kanagawa タピオカとにんじん大好き!

2019/09/12 リンク

gokkie gokkie ソシャゲのガチャで既に仲間になってるキャラは石になるゲームとかこう言うことなんだろうなぁ(ニチャァ…)

2019/09/12 リンク

wazpk6no wazpk6no ドラゴンボールで見た!

2019/09/12 リンク

togetter togetter この話が載ってる特集号の「怨スタグラム」ってのも気になるな…!

2019/09/12 リンク

Mint0A0yama Mint0A0yama この『ちゃおデラックスホラー 2019年9月号増刊』、伊藤潤二の『阿彌殻断層の怪』が出張掲載されているらしく最高というほかない

2019/09/12 リンク

関連記事

小学生が読んでる漫画が怖すぎてタピオカ飲めなくなるレベルだった「発想がサイコパス」「ちゃおの恐怖漫画って定期的に狂うよな」 - Togetter

リンク ちゃおランド 1 user 16 ちゃおデラックス ホラーミステリーちゃおランド ちゃお増刊号「...

ブックマークしたユーザー

  • Shin-Fedor2019/09/13 Shin-Fedor
  • mukudori692019/09/13 mukudori69
  • klaftwerk2019/09/13 klaftwerk
  • udonoisii2019/09/13 udonoisii
  • bml2019/09/13 bml
  • oreoreoore2019/09/12 oreoreoore
  • ruka982019/09/12 ruka98
  • naoto_moroboshi2019/09/12 naoto_moroboshi
  • Caerleon03272019/09/12 Caerleon0327
  • threegravity2019/09/12 threegravity
  • Matoc2019/09/12 Matoc
  • azumi_s2019/09/12 azumi_s
  • nagaichi2019/09/12 nagaichi
  • toraba2019/09/12 toraba
  • rieseki00072019/09/12 rieseki0007
  • kori31102019/09/12 kori3110
  • kareinooji2019/09/12 kareinooji
  • hiby2019/09/12 hiby
すべてのユーザーの
詳細を表示します

いま人気の記事

いま人気の記事 - アニメとゲーム

新着記事 - アニメとゲーム

同じサイトの新着

78教会が閉鎖 06年教会統計 - ミュンスター再洗礼派研究日誌

1 user https://saisenreiha.hatenablog.com/

PuTTY - reroの日記

2 users https://rero.hatenadiary.org/