エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント26件
- 注目コメント
- 新着コメント
![wideangle wideangle](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/wideangle/profile.png)
![nanoha3 nanoha3](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/nanoha3/profile.png)
![tama_see tama_see](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/tama_see/profile.png)
![mujisoshina mujisoshina](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/mujisoshina/profile.png)
![aitanisan aitanisan](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/aitanisan/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
コミュニケーションのためにコンテンツを消費する時代、近い未来アニメもゲームも消滅する!?
6月3日深夜の『MAGネット』でアニメ実況しているシーンを見て「何のためにアニメを見ているんだろう?」... 6月3日深夜の『MAGネット』でアニメ実況しているシーンを見て「何のためにアニメを見ているんだろう?」と疑問に思ったことを発端とした支離滅裂なお話。 ・全てはは「コミュニケーション」に収束していく? ・コミュニケーションに偏重化した未来を妄想 ・「コミュニケーション=快感」説 ・重厚長大なゲームはもういらない? 続きを読む
2011/06/04 リンク