エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
![katsura_1 katsura_1](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/katsura_1/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
日経BP「中国ヒット商品25」に、現地在住日本人から批判続出!
山谷剛史 中国アジアITライター(💉×2) @YamayaT 吐き気がするほど現実離れが酷すぎる記事。久しぶ... 山谷剛史 中国アジアITライター(💉×2) @YamayaT 吐き気がするほど現実離れが酷すぎる記事。久しぶりに「上海駐在1年未満」臭を感じた。これは信じちゃいかん。ツッコミありすぎ。「中国ヒット商品ベスト25 1位は中国版ツイッター 」 http://s.nikkei.com/on1pm6 2011-07-09 09:56:28 山谷剛史 中国アジアITライター(💉×2) @YamayaT クソ記事の根拠 1.数年前から人気のモノが多数 2.上海しかないものに「(上海でなく)中国ヒット商品」を自称 3.ジャンルが人気なのに特定メーカー・ベンダーだけを指定。知らないだろ。多分虹橋古北とか徐家フイとか新天地だけ見て判断してるだろ。影響力ある媒体だから面子嘘つくのよくない 2011-07-09 10:02:26
2011/07/14 リンク