記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    nowa_s
    nowa_s 子供から老婦人まで使う企業のPRへの、客層そのまま多様な女性の反応を見て、「萌え絵が叩かれてる!敵はフェミだ!」と認識した、商品を自分で使ったことも使う予定もない人々が横から燃料を注ぎ、企業も困惑の趣。

    2020/11/07 リンク

    その他
    yosshi-k
    yosshi-k 二次絵だからじゃなくて実在やCGのモデルがやったとしてもアウトなの。二次元嫌悪ツイフェミが混ざっててわかりづらいけど。

    2020/11/04 リンク

    その他
    bokmal
    bokmal 偉い人(60代以上)が「ネットに詳しい“若手”」(30〜40代)に丸投げ、ネット世間(20代中心)からズレっぷりを批判されてる構図を想像してしまう…「大人」はもう若者文化の身内ではないという自覚を持たねば…

    2020/11/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ATSUGIラブタイツPR炎上はオタクvsフェミの問題ではない。企業アカウントの炎上に見る偏りとユーザーのギャップ

    ATSUGIが自社タイツのPRとしてタイツの日に合わせイラストレーターさんに#ラブタイツ と題してイラスト...

    ブックマークしたユーザー

    • nowa_s2020/11/07 nowa_s
    • nyaoyamano2020/11/06 nyaoyamano
    • gazi42020/11/04 gazi4
    • yumesama2020/11/04 yumesama
    • yosshi-k2020/11/04 yosshi-k
    • tmkyz2020/11/03 tmkyz
    • hide_nico2020/11/03 hide_nico
    • bokmal2020/11/03 bokmal
    • srjspirits2020/11/03 srjspirits
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事