エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント32件
- 注目コメント
- 新着コメント
toronei
「アリスソフトに入社する」「同人で好きな者作って、万が一儲けたら儲けもの」の二択しかないんじゃないだろうか?|http://d.hatena.ne.jp/toronei/20100518/A こんなの書いてたの。
Nachbar
この試算は費用最大で見積もっているので損益分岐点が上がる。俺が手伝ってた頃は声優ムービーはナシ背景BGMゲームエンジンは内製効果音はフリー利用でコストを下げていたが10年前の話。今その方法論は通用しないか。
ZeroFour
これでも回り続けないといけないと言うのだから…(;´Д`) >「特に発売3日で商品寿命が尽きると言われてるくらい発売日近辺以降新品の動きはピタっととまるのが大半です。中古では回ってるかとおもいますが。。。」
nanoha3
各作業の従属関係(シナリオ→原画→演出とか)により、社員でいるには多能である必要が出てくる。社員&多能か、外注&専門か。その作品の価値を作る人=ライターだったり原画だったりは、社員として囲うのがいい。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2010/05/25 リンク