記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kash06
    kash06 そのようでありたい / と思う反面、そんな能力すら要らない仕事が世の中に溢れてないと世界中で職と富を分け合う事が出来ないんじゃないか…という訳の分からない心配もしている

    2014/03/10 リンク

    その他
    takigawa401
    takigawa401 営業こそ技術の話をお客さんとできなくちゃいけない。酒の場を重ねてこびを売る事を営業なんて言わない。

    2011/01/30 リンク

    その他
    dominion525
    dominion525 「営業」の機能は、セールスとコンサルティングに分けて考えた方がよい。後者もいい意味で取られないことの方が多いけど、ひとまず本義的に考えるとして。

    2011/01/26 リンク

    その他
    neojin
    neojin Togetter - 「IT業界の営業かくあるべき論」

    2011/01/18 リンク

    その他
    katsuren
    katsuren 「営業は数字がすべて、かつ数字がすべてではない。その理解なしに営業すべきでなく、かつその評価すべきではない」「営業の本質はうけあう事、客にうけあうと同時に会社にうけあう、その場限りの逃げをしない」

    2011/01/18 リンク

    その他
    orangehalf
    orangehalf 自分が目指している営業スタイルに近い。まだ自分は②の提案の所がかなり弱い感じ。他の項目もできているかといわれると...だけど

    2011/01/18 リンク

    その他
    gothedistance
    gothedistance あとで

    2011/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    IT業界の営業かくあるべき論

    御徒町@MultiVersionConcurrentClimber(MVCC) @okachimachiorz1 IT業界における営業の役割をちょっと考...

    ブックマークしたユーザー

    • k0mur02014/10/05 k0mur0
    • kash062014/03/10 kash06
    • katsumata1142014/01/15 katsumata114
    • ko_chan2011/02/06 ko_chan
    • kazuma_kj2011/01/30 kazuma_kj
    • a_i-6112011/01/30 a_i-611
    • takigawa4012011/01/30 takigawa401
    • takatoshiono2011/01/27 takatoshiono
    • SiyaF2011/01/27 SiyaF
    • kochi152011/01/26 kochi15
    • nob_kdm2011/01/26 nob_kdm
    • Hamashon2011/01/26 Hamashon
    • m_and_g2011/01/26 m_and_g
    • Serious2011/01/26 Serious
    • dominion5252011/01/26 dominion525
    • itbook2011/01/24 itbook
    • yhira02022011/01/20 yhira0202
    • kawaoso2011/01/19 kawaoso
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事