エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゲームの神様・遠藤雅伸氏(上)『ゼビウス』の原点、ナムコ創業者中村雅哉氏との出会い | WHAT's IN? tokyo
GAME Interview ゲームの神様・遠藤雅伸氏(上)『ゼビウス』の原点、ナムコ創業者中村雅哉氏との出会い... GAME Interview ゲームの神様・遠藤雅伸氏(上)『ゼビウス』の原点、ナムコ創業者中村雅哉氏との出会い 2018.01.14 音楽、映画、ゲームなどを総称するエンタテインメントは、人類の歴史とともに生まれ、時代に愛され、変化と進化を遂げてきました。 そこには、それらを創り、育て、成熟へ導いた情熱に溢れた人々がいます。この偉人であり、異人たちにフォーカスしインタビュー形式で紹介するエンタメ異人伝。 『ゼビウス』がもたらしたゲーム性と、そこに秘められたゲームの物語性は、ゲーム黎明期にもたらされたエポックメイキングなコンテンツだったと言えるだろう。それは現代のゲーム用語になぞらえれば、「ナラティブ」というワードに該当するものだ。 稀代の創業者である中村雅哉氏と、彼の創業したナムコの成長期に数多くのコンテンツを開発して世に問い、多くのゲームプレイヤーたちに夢と希望を与えてきた。現在は、東
2018/01/17 リンク