エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
UE4 ドット絵をマテリアルで煮込む - 茶ポーン
本記事はUnreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2015, 8日目の記事になります。 Unreal Engine 4 (UE4)... 本記事はUnreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2015, 8日目の記事になります。 Unreal Engine 4 (UE4) Advent Calendar 2015 - Qiita 前回は@yuujiさんでUnreal Engine4年末年始リアルタイム再入門 #UE4Study | Develog.VRでした。すごい情報量…! UE4のマテリアルとドット絵の組み合わせで遊ぶのが思いの外楽しく、 いろいろ遊んで煮込んでたらいい匂いがしそうな感じになってきたのでその辺りの事を書いていきます。 夕焼けなのに地面テカテカしてて浮いてたから色情報とかパラメータ化して多少なじませたー。あと多重スクロールはこんな感じに、背景のドット絵とかはじめて打つから手探り感やばい… pic.twitter.com/HzJGcQnD89— 月のお茶 (@tea_basira
2015/12/08 リンク