エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレアポで良いテンションを維持する方法
テレアポ ほぼ断り 特に面識が無い相手への電話アプローチだとほとんどは断りです。 その中で気持ちを維... テレアポ ほぼ断り 特に面識が無い相手への電話アプローチだとほとんどは断りです。 その中で気持ちを維持するのは大変で、ずっとハズレばかりの中から1枚のアタリを探しているような気分になってきますよね。 気分を維持する方法をお伝えします。 テレアポ 単価を計算する その方法とは「行動単価」です。 営業のパイプラインというのがあります。 例えばこんな法人営業のケースを考えてみて欲しいのです。 1件の受注を取ると、売上が100万円上がるとします。 1件の受注を取るために必要なアポイント数は5件だとします。 1件の受注で100万円ですから、1件のアポイントでいくらの売上げがあがっていると考えられるか?ということです。 100万円÷5件ですから、1アポイントあたり20万円です。 1件のアポイントが取れると、もう20万円の売上があがっているのとイコールと考えられます。 そういう考え方を持っておくことです