エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第15回 ─ ACID JAZZ - TOWER RECORDS ONLINE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第15回 ─ ACID JAZZ - TOWER RECORDS ONLINE
連載 Di(s)ctionary 公開 2007/07/05 16:00 更新 2007/07/05 17:59 ソース 『bounce』 288号(2007/6/25)... 連載 Di(s)ctionary 公開 2007/07/05 16:00 更新 2007/07/05 17:59 ソース 『bounce』 288号(2007/6/25) テキスト 文/出嶌 孝次 さまざまな音楽ジャンルを丁寧に教えてくれる誌上講座が開講! 皆さん、急いでご着席ください!! Ⅰ アシッド・ジャズの成り立ちと特徴 はい、本日の講義は〈アシッド・ジャズ〉。最近また耳にする機会の多い言葉だけど、ジャズと言いつつジャズでもないというニュアンスは、昨今のリスナー諸君にはあんまり知られてないようだね。そこ、テキストの〈ジャズ〉の頁を見てるキミは〈レア・グルーヴ〉の頁を開けなさい。アシッド・ジャズの下地になったのは、そのレア・グルーヴという考え方を主にロンドンで推進したエディ・ピラーやジャイルズ・ピーターソンといったDJたちの、ソウルやジャズをダンス音楽として復権させた選曲マナーなんだか