エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント5件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
巨人・電通が抱くO2Oの野望(上)
iPhone5の発売日に日本中が沸いた2012年9月21日。東京・銀座で行われたあるサービスが大きな話題を呼ん... iPhone5の発売日に日本中が沸いた2012年9月21日。東京・銀座で行われたあるサービスが大きな話題を呼んだ。 GAP、アディダス、無印良品などの銀座・有楽町店で一斉に、iPhoneを使った新たなサービス「Passbook」を活用したサービスが展開されたのだ。 消費者がiPhone上で表示されたクーポンを店頭で提示すると、特製グラスやオリジナルボールペンなどのプレゼントがもらえる。たった2日間で大量のプレゼントの引き換えが完了した企業も出た。 「Passbook」はアップルの新しいO2O(オンライン・ツー・オフライン)サービスである。それは、どれほど革新的なのか。 あの電通が仕掛け人 従来の店舗のクーポン、ポイントカード、会員証などは、気がつくと増えてしまい、財布がぱんぱんになりがちだ。財布に入りきらず別のケースに入れ、肝心なときには自宅に置いてきてしまい、使えない場合もある。 Pas
2013/01/09 リンク