![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0c4636bb9eb5dd084f4040be413291c2f4e82294/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F8%2Fe%2F1200w%2Fimg_8e66d69a1025475c96f7f6d2d69952ce42744.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
観光大国フランスの“巧妙な集客術”
世界トップの観光大国、フランス。歴史的遺産、緑の多い大自然、多様な芸術作品、そしてワイン、チーズ... 世界トップの観光大国、フランス。歴史的遺産、緑の多い大自然、多様な芸術作品、そしてワイン、チーズをはじめとしたおいしい料理――。海外からの訪問客を引き付ける要素は枚挙にいとまがない。 日本も、そうした“観光資産”だけみれば、フランスと遜色ないはずだが、海外からの旅行者数では日本のほうが大きく後れをとっているのが実情だ。先頃、フランスで開催された旅行業界向けの見本市でも、その人気ぶりを裏付ける巧妙な仕組みが垣間見えた。 景勝地ツアーとセットの見本市、商談アポは2万件超も 3月26、27日の2日間、フランス南部の都市トゥールーズで開催された見本市「ランデブー・アン・フランス」。国レベルの観光担当機関、フランス観光開発機構(アトゥー・フランス)の主催で行われる、業界関係者向けではフランス最大の見本市だ。 フランス全土から680の参加者(地域や都市の政府観光局、ホテル、文化名所、テーマーパーク)が
2013/04/19 リンク