![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/6527df6689098a797b88c07107b56ca6fd5f60c0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F9%2Ff%2F1200w%2Fimg_9f7e4110f1b4c7f7bad4667eb30571db85800.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「タッパーウェア」の凄さ、知っていますか?
食品を保存するための「タッパー」。とてもなじみのある商品だが、それを製造・販売している会社をご存... 食品を保存するための「タッパー」。とてもなじみのある商品だが、それを製造・販売している会社をご存じだろうか。 米国タッパーウェアブランズコーポレーション(以下、タッパーウェア)の2012年度売上高は2454億円、営業利益291億円(1ドル=95円換算)に上る。1945年の創業以来、規模を拡大。特にこの10年間の成長はめざましく、2002年度と比べて、売上高は2.3倍に膨らんだ。 大きく飛躍できた要因はどこにあるのか。リック・ゴーイングス会長兼CEO(最高経営責任者)に聞いた。 密閉容器だけでは行き詰まっていた ――なぜタッパーウェアは急成長できたのでしょうか。 どんな商品をどんなふうに売るのか、一から再定義した。私はこの会社を20年経営しているが、初めの5年間は、戦略を練ったり、人材を集めたりするのに使い、その後改革をスタートした。
2013/11/24 リンク