記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    suika-greenred
    suika-greenred 「面白ければいい」のか…。「面白さ」とは何なのだろうか。“「本当に効く広告はスペックや売り文句を詳しく書くことではない」という確信もできた。”

    2020/02/13 リンク

    その他
    crode
    crode 炎上する広告だって造り手は面白いと思ってやっているのでは?ただデッドボールやデッドボール気味のインハイ多用、牽制球の多用、ボール、球数稼ぎについては厳しいブーイングが飛ぶようになったってことでしょう。

    2020/02/13 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「不快な広告」と「愛される広告」の決定的な差

    2010年代前半、広告業界を激震させたのが「ステマ」問題である。ステマとは実際は広告であるにもかかわ...

    ブックマークしたユーザー

    • hikute_amata2022/01/30 hikute_amata
    • yukarim2020/08/11 yukarim
    • repunit2020/02/18 repunit
    • kenjiro_n2020/02/14 kenjiro_n
    • kw52020/02/14 kw5
    • iDid2020/02/14 iDid
    • songanman2020/02/14 songanman
    • mobojp2020/02/13 mobojp
    • kasumigasekix2020/02/13 kasumigasekix
    • suika-greenred2020/02/13 suika-greenred
    • saltedhazelnutslatte2020/02/13 saltedhazelnutslatte
    • crode2020/02/13 crode
    • neet_modi_ki2020/02/13 neet_modi_ki
    • laislanopira2020/02/13 laislanopira
    • eggheadoscar2020/02/13 eggheadoscar
    • masakinobu2020/02/13 masakinobu
    • jt_noSke2020/02/13 jt_noSke
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事