エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
BMW「3シリーズ」発売1年、期待を感じる通信簿
発表からこれまでをざっと振り返ると、発売当初に導入されたのは2.0リッター直列4気筒ガソリン直噴ター... 発表からこれまでをざっと振り返ると、発売当初に導入されたのは2.0リッター直列4気筒ガソリン直噴ターボエンジンを搭載する「320i SE」(受注生産)、「320i Standard」、「320i M Sport」、「330i M Sport」というセダン4モデルだった。 4月には日本国内で初となる「ハンズ・オフ機能付き渋滞運転支援システム」を導入することを発表。「8シリーズ」「X5」とともに、新型3シリーズも対象となることがアナウンスされた。 5月にはセダンのラインナップの充実が図られ、新世代クリーンディーゼルを搭載した4WDモデル「320d xDrive」、走行性能と環境性能を両立させるプラグインハイブリッドモデル「330e M Sport」、直列6気筒エンジンを搭載したハイパフォーマンスモデルの「M340i xDrive」のプレオーダーが始まった。 9月にはステーションワゴンの「ツーリ