記事へのコメント10

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shimokiyo
    shimokiyo 副都心線と東横線繋げたんだから乗車数は減るわな。街としては再開発でアングラな店がだいぶ減った印象。

    2021/05/17 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 毎日使うなら駅は不満もあるだろうけどたまに行くならそこまでは気にならないかな 前の東横ホームが便利すぎた

    2021/05/17 リンク

    その他
    ackey1973
    ackey1973 そもそも渋谷でわざわざ電車を降りて乗り換えなくても済むように、東急線を地下に潜らせて地下鉄と繋げたんだろうに、それで乗車数へって何が問題なのかよく分かってない。以前が人多すぎたんだろ。

    2021/05/16 リンク

    その他
    takashi1982
    takashi1982 乗り換えがわかりにくい、の一言に尽きるんじゃないだろうか。渋「谷」に駅を作った宿命かもしれないがJR、京王、メトロ、東急とあの動線は何とかならんのかと思うヒトが多数だと確信している。

    2021/05/16 リンク

    その他
    jebelxc2002
    jebelxc2002 俺も行かねーわ。無くても困らん。

    2021/05/16 リンク

    その他
    aa_R_waiwai
    aa_R_waiwai id:mike47 「僕が行かないから他人も行かないはずだ」と考えることが、差別や貧困層を生み出し、多様性を潰す第一歩だ。

    2021/05/16 リンク

    その他
    mike47
    mike47 よくニュースとかで渋谷駅の様子が映し出されるけど、僕的には行く必要を感じない場所だな。なんであんな人沢山いるんだろ

    2021/05/16 リンク

    その他
    pianocello7
    pianocello7 不便な駅。

    2021/05/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「渋谷駅」、乗車数トップ3に返り咲けない憂鬱な今 | 駅・再開発 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

    東急東横線と副都心線が相互直通運転を開始した影響だけでなく、「ダンジョン」などと揶揄される複雑な...

    ブックマークしたユーザー

    • mgl2021/05/17 mgl
    • shimokiyo2021/05/17 shimokiyo
    • shodai2021/05/17 shodai
    • Hiro_Matsuno2021/05/17 Hiro_Matsuno
    • tsutsumi1542021/05/17 tsutsumi154
    • jajaja90002021/05/16 jajaja9000
    • jt_noSke2021/05/16 jt_noSke
    • ackey19732021/05/16 ackey1973
    • takashi19822021/05/16 takashi1982
    • jebelxc20022021/05/16 jebelxc2002
    • bingo732021/05/16 bingo73
    • aa_R_waiwai2021/05/16 aa_R_waiwai
    • mike472021/05/16 mike47
    • pianocello72021/05/16 pianocello7
    • Cat-Tram2021/05/16 Cat-Tram
    • kechack2021/05/16 kechack
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事