新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「アンダーアーマー」のマスクが異彩を放つ理由
コロナ禍以降で大きく変化した生活様式のひとつは、外出時のマスク着用だろう。街を歩いていても、マス... コロナ禍以降で大きく変化した生活様式のひとつは、外出時のマスク着用だろう。街を歩いていても、マスクをしていない人はほとんど見かけない。マスク着用の常態化に伴い、家庭用マスク市場は当然のことながら急拡大を見せた。 富士経済が2020年11月に発表した調査では、2020年の家庭用マスク市場は、販売金額が5020億円にものぼると予想された。2019年の415億円から、実に12.1倍にも市場が膨れ上がったのだ。 急激なマスク需要の増加によって異業種が続々と新規参入し、市場にはさまざまなマスクが出回るようになった。最近は、デザイン性やファッション性に優れるものも多い。 そんな群雄割拠とも言えるマスク市場において、“スポーツマスク”として異彩を放つ商品がある。アンダーアーマーが開発した「UAスポーツマスク」だ。 日本では、アンダーアーマーの総代理店であるドームによって2020年6月に先行販売を開始。そ
2021/10/04 リンク