![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/deaf7e99a8f05ba995199f9e13235825ae53a500/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Ftk.ismcdn.jp%2Fmwimgs%2F7%2Fc%2F1200w%2Fimg_7cb66b3c120b6669d9642ed0699aef0b43035.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドローンは航空機にとってかなり「脅威」だ
2013年3月、アリタリア航空のジェット旅客機がニューヨークのケネディ国際空港に着陸しようとしている時... 2013年3月、アリタリア航空のジェット旅客機がニューヨークのケネディ国際空港に着陸しようとしている時、パイロットがドローンを目撃したと報告した。だが、この頃は民間のジェット機とドローンが衝突する可能性は、まだほんのわずかだった。 しかし、その後の2年間で航空問題の専門家や規制当局は、空港の近くを飛行するドローンが増えていることと、それがもたらすリスクについて次第に懸念するようになった。 衝突寸前の事態も たとえば2015年12月5日には、カリフォルニアのハイウェイ・パトロールのヘリコプターが、ドローンともう少しで衝突するところだった。ヘリコプターのパイロットが方向転換してドローンを避けたため、衝突は免れた。 ハイウェイ・パトロールの広報担当者、ジム・アンドリュースは記者たちにこう話した。「ドローンがフロントガラスを破ってパイロットにぶつかったら、もう一巻の終わりだ。プロペラにぶつかった場