エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/0c3a38c41aeb08c713c990efb1b369be703ea86c/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
TrackR Bravoは日本でも通販購入できる!Amazonより最安値はココ
旅行の際、化粧品類の持ち込みが気になるものです。 例えば、旅行先から買ってきた化粧品を空港で没収さ... 旅行の際、化粧品類の持ち込みが気になるものです。 例えば、旅行先から買ってきた化粧品を空港で没収されたという例だってありますし、国によってはぜったいに持ち込めないものもあります。 国内線だと日本国内同じ商品が売られているため、もっていかなくても代用品を現地で買うというのは簡単なことですが、いつも使っているものを「海外に持っていけるのか」という不安は誰でも持っているようです。 例えばスプレー缶のものなど。 スプレー缶の場合、可燃性のものとして扱われますが、肌につけるもので市販されているものの場合ほとんどが持ち込み可能となっています。 持ち込み不可というものは、塗料であったり、肌に使えるものじゃないものです。 しかし、それらはスーツケースに入れることで可能となっており、手荷物として機内持ち込みをすることはできません。 普段使っている化粧品も20センチ×20センチのジッパーロック1つにはいる容量
2015/12/17 リンク