新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/8b83257983f13d015cbc589365041194b5074589/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F021%2F547%2Flarge_220218_jbh_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「冬の北陸」は魅力が低いのか?行って確かめてみた | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「冬の北陸」は魅力が低いのか?行って確かめてみた | 乗りものニュース
JR西日本などが毎年冬、「Japanese Beauty Hokuriku キャンペーン」を展開しています。北陸は冬、観光客... JR西日本などが毎年冬、「Japanese Beauty Hokuriku キャンペーン」を展開しています。北陸は冬、観光客数が減ることが背景にありますが、「冬の北陸」は魅力が低いのでしょうか。実際に「冬の北陸」を旅してみました。 毎年冬にキャンペーンをする理由 JR西日本とJR東日本、JR東海が毎年冬、「Japanese Beauty Hokuriku キャンペーン」を展開しています。北陸地方への誘客キャンペーンで、2021年度で17回目。2022年3月31日(木)までの開催です。 雪のなかを走る北陸新幹線(画像:画像:pixta)。 なぜ冬にキャンペーンを行っているのかというと、やはり冬は観光客数が落ちるそうで、その対策という面があります。 石川県観光戦略推進部「統計からみた石川県の観光」でコロナ前、2019年の月別観光入り込み客数を見ると、1月から3月までが4724千人、4月から6月