新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「9割の人が空港で搭乗手続き不要に」 ANAが現「ANAアプリ」を大進化 自動チェックイン機は撤廃に | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「9割の人が空港で搭乗手続き不要に」 ANAが現「ANAアプリ」を大進化 自動チェックイン機は撤廃に | 乗りものニュース
将来、チェックイン機もなくなります! 個別のニーズにも対応 ANA(全日空)が新サービスモデル「ANA Sm... 将来、チェックイン機もなくなります! 個別のニーズにも対応 ANA(全日空)が新サービスモデル「ANA SmartTravel」を展開します。これはスマートフォンのANAアプリをパワーアップさせ、これを用いて搭乗前の計画・予約、チェックインや搭乗手続き、機内のエンターテインメントなどの提供もアプリ上で一律で行うことで「ストレスのないスムーズな旅をご提供する」狙いとのこと。旅行プランをカートに保存しての比較検討や、渡航書類の登録・特別機内食の提供などの個別のニーズにも対応します。 拡大画像 「ANA SmartTravel」について説明する井上慎一社長(2022年5月24日、乗りものニュース編集部撮影)。 「ANA SmartTravel」ではとくに国内線オンラインチェックイン機能が大幅に強化されます。事前に予約情報を連携すると、ANAアプリを開いてから、ワンタップでオンラインチェックイン画