エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「圏央道4車線化」次は最速で“来春” 最新のスケジュール明らかに 4区間で“繰り下げ” | 乗りものニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「圏央道4車線化」次は最速で“来春” 最新のスケジュール明らかに 4区間で“繰り下げ” | 乗りものニュース
圏央道の久喜白岡JCT~大栄JCT間で、4車線化事業が進行中。 久喜白岡JCT~大栄JCT間で4車線化が進行中 ... 圏央道の久喜白岡JCT~大栄JCT間で、4車線化事業が進行中。 久喜白岡JCT~大栄JCT間で4車線化が進行中 圏央道の久喜白岡JCT(東北道)~大栄JCT(東関東道)間92.2kmでは、暫定2車線を4車線にする工事が順次進んでいます。2024年9月4日、国と沿線の埼玉県・茨城県・千葉県、NEXCO東日本で連絡調整会議が開かれ、事業の進捗が報告されるとともに、各区間の4車線開通見通しが更新されました。 4車線化が進む圏央道の茨城県内(乗りものニュース編集部撮影)。 幸手IC~五霞IC間4.2kmは「2024年度まで」とされていた4車線化の見通しが「2025年春」に変わりました。この区間は2024年8月下旬に上下線とも左側の走行車線を走る「外々運用」に切り替わり、現在は舗装工事が進められています。 つくばJCT~牛久阿見IC間7.6kmは湧水で舗装工事が遅延、阿見東IC~稲敷IC間6.0km