![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/c85edef9a96e38d682eb33a6119a6711156767c9/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fcontents.trafficnews.jp%2Ficatch%2F000%2F006%2F266%2Flarge_171101_oer_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント7件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小田急「混んでて遅い」返上へ新ダイヤ発表 快速急行大増発 停車駅変更、新特急も | 乗りものニュース
小田急電鉄が「複々線」完成にともなう新ダイヤを発表。「複々線」が非常に大きな影響を与え、特に「混... 小田急電鉄が「複々線」完成にともなう新ダイヤを発表。「複々線」が非常に大きな影響を与え、特に「混んでて遅い」とされる小田急の朝の通勤時間帯、大きく変わりそうです。停車駅見直し、「メトロえのしま」新設なども行われます。 「ボトルネック」解消で大きく変わる小田急のダイヤ 小田急電鉄が2017年11月1日(水)、新たなダイヤを発表。2018年3月から、「小田急線の通勤」が大きく変わりそうです。 小田急は2018年3月のダイヤ改正にあわせて、制服も一新する。中央右が星野社長(2017年11月1日、恵 知仁撮影)。 「小田急線は1日およそ200万人のお客さまにご利用いただいておりますが、最混雑区間の混雑率は東京主要区間でワースト3。『朝の通勤時間帯の混雑』という非常に深刻な問題を抱え、これまで『混んでいて遅い』という意見を頂戴しておりました。新ダイヤでは、そのイメージを一新することができます」(小田
2017/11/04 リンク