エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
トイガン メンテナンス&カスタム 9 Tavor TAR-21 - 趣味人 Hobby+ist
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
トイガン メンテナンス&カスタム 9 Tavor TAR-21 - 趣味人 Hobby+ist
S&T T21 AEG(たぶんスポーツライン) たぶんと言うのは、手元に来た時には、ハコと取扱説明書は無... S&T T21 AEG(たぶんスポーツライン) たぶんと言うのは、手元に来た時には、ハコと取扱説明書は無く本体のみで、判別不能でした。 さらに、色々と不具合がある状態なので、修理しがいがありそうです。 S&Tのタボールは、大きく分けて2種類あり、ブローバックするプロバージョンと、このスポーツラインです。 それぞれに、バレル長の違う物と、フラットトップ(オプションレールが先端まで伸びてる物)があり、さらにプロバージョンにはKEYMOD付きがあるようなので、合計10種類用意されてるようです。 では、さっそく手を入れましょう! まずは、現状からですが、何やら塗装されてます。 外装は、アウターバレルまで、オールプラスチックです。 初速は。。。。。 調子悪そうです。 分解して行きます。 なんと! メカボックスまで、プラスチックでした! ※前期型はプラスチックで現行型はアルミになったらしいです 気を取