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改札突破する常連客… 駅員「切符を入れて」と注意するも逆ギレ!?→次の瞬間、客が放った“衝撃発言”にあ然… | TRILL【トリル】
トップ改札突破する常連客… 駅員「切符を入れて」と注意するも逆ギレ!?→次の瞬間、客が放った“衝撃発... トップ改札突破する常連客… 駅員「切符を入れて」と注意するも逆ギレ!?→次の瞬間、客が放った“衝撃発言”にあ然… 多くの人が利用する電車やバスなどの公共交通機関。乗車時や乗車中にはルールがあり、利用者は守らなくてはなりません。 鉄道会社に勤める、鉄道会社は辞めるな君(@tetsudo_yameru)さんが、改札突破する旅客へ注意した際の“あり得ない態度”についてX(旧Twitter)に投稿すると「困りますよね」「反面教師にするしかない」と注目を集めています。 旅客の態度はどんなものだったのでしょうか。 注目の投稿が、こちら! 改札を突破する常連に『切符はお持ちですか?』と訪ねるといつも機嫌悪そうに切符を見せてくる。あまりにも多いため『改札機に切符を入れて頂けますか?」と少し強く注意すると『なんだその態度は』って長時間説教された。都合が悪くなると『態度の悪さ』で揚げ足取りする旅客どうにかでき
2024/10/08 リンク