エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
GMO NIKKO株式会社さま|導入事例|SSO/IDaaSのGMOトラスト・ログイン
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
GMO NIKKO株式会社さま|導入事例|SSO/IDaaSのGMOトラスト・ログイン
複数の広告アカウント運用 パスワードを知らせずにシングルサインオン GMO NIKKO株式会社 メディアマー... 複数の広告アカウント運用 パスワードを知らせずにシングルサインオン GMO NIKKO株式会社 メディアマーケティング本部 メディア部 アカウントグループ マネージャー 松江 由香里さま ユーザーにパスワードを知らせずに一元管理を実現 具体的にはどのようにGMOトラスト・ログインを運用していますか。 まず、GMOトラスト・ログインのユーザー発行・削除は情報システム部門のみが管理するようにしました。情報システム部門が会社から貸与するPCとともに、入社・退社に合わせてGMOトラスト・ログインユーザーを管理しています。 次に、各コンサルタントがどの広告アカウントにアクセスできるか、というアクセス権限の付与を一元的に行うようにしました。 各広告アカウントにアクセスするためのID、パスワード情報を、GMOトラスト・ログイン上で各ユーザーアカウントに登録します。引き続き社内データベースでもパスワードは