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【Unity】ゲームの起動後 Awakeより前にメソッドを実行する - テラシュールブログ
この記事は、アプリ起動時に指定のメソッドを呼ぶ「RuntimeInitializeOnLoadMethod」に可能性を感じたが... この記事は、アプリ起動時に指定のメソッドを呼ぶ「RuntimeInitializeOnLoadMethod」に可能性を感じたが錯覚だった気が で絶望した戦士たちが、よく見たらそんなこと無かったと気づくストーリーである。 要するに書き直し。 RuntimeInitializeOnLoadMethod Awakeの前にRuntimeInitializeOnLoadMethodを呼び出す 例:ゲームに必要な処理を生成する 呼ばれなくても呼ばれるRuntimeInitializeOnLoadMethod 呼出順の設定は出来ない 便利な機能だが使う際には注意を 関連 RuntimeInitializeOnLoadMethod RuntimeInitializeOnLoadMethodはAttribute(属性)である。彼は、ゲーム開始時に設定したメソッドを呼び出す為に存在するのだ。 例えば下のように
2016/07/29 リンク