エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【荒川シーバス2019】シーバスさん!手を繋いで!話を聞いてください! | ツリーバ
どうもこんにちは!疲労困憊のツリーバ編集長のヒビヤです。 ワタシの記事の中でたまにあおり運転につい... どうもこんにちは!疲労困憊のツリーバ編集長のヒビヤです。 ワタシの記事の中でたまにあおり運転について記事のマクラとして書くことが時折あったが、今回のキモトさーん!についてはただの煽り運転とは別物であるような気がする。 もちろんあのようなサイコパス気質者による煽り運転と言うのは複数存在していると思うのだが、あまりにも一方的であり暴力的である。 20年以上前の話なので速度などについてはアレだが、40km制限の側道を70kmでオートバイで走行中、BMWに追い越し幅寄せされ側壁にステップをガリガリと擦り、危うく転倒と言う事態に怒りを感じ次の信号でブチ切れたところ、チンタラ走ってんじゃねーよとのお言葉をいただいた事がある。 全てのナンバーを控えることができなかったが警察に届け出たところ当時でもこれは立派な傷害事件であると言う事で処理はされたがやはり大きな被害がなかったと言う事でそれ以上の追求はできな
2019/09/04 リンク