エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
神野オキナ on Twitter: "安彦先生は描線を伴わないアクションシーンや、女体描写、時折入ってくる奇妙なタイミングの外したユーモアのセンスも含め、最も望月三起也先生の(作画と演出センスの)継承者に近いのではないかと思う私 アウトローでも体育会系のセンスなのが望月先生で、理系文系のアウトローなのが安彦先生という"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
神野オキナ on Twitter: "安彦先生は描線を伴わないアクションシーンや、女体描写、時折入ってくる奇妙なタイミングの外したユーモアのセンスも含め、最も望月三起也先生の(作画と演出センスの)継承者に近いのではないかと思う私 アウトローでも体育会系のセンスなのが望月先生で、理系文系のアウトローなのが安彦先生という"
安彦先生は描線を伴わないアクションシーンや、女体描写、時折入ってくる奇妙なタイミングの外したユー... 安彦先生は描線を伴わないアクションシーンや、女体描写、時折入ってくる奇妙なタイミングの外したユーモアのセンスも含め、最も望月三起也先生の(作画と演出センスの)継承者に近いのではないかと思う私 アウトローでも体育会系のセンスなのが望月先生で、理系文系のアウトローなのが安彦先生という
2019/04/10 リンク