記事へのコメント0

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    新着コメントはまだありません。
    このエントリーにコメントしてみましょう。

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スロブ on Twitter: "「さすがです」は間抜けに過ぎる。「宣伝乙」では筋が悪い。しかしこの違和感を具体的な言葉に落とし込むこともまた困難で、ならば「おめでとうございます」で寿ぐしかなく、ただただ『週刊ダイヤモンド』という絶妙の着地点、そう、『週刊ダイヤモンド』!俺は一体誰の慧眼を誉めればいい!"

    ブックマークしたユーザー

    • extramegane2009/11/11 extramegane
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事