エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "ネットフリックスのABテスト。登録プロセスにおける「二度手間化」の罠 初期登録で「クレカ不要」にすれば、無料お試しする人が増えて、加入者も爆増すると考えた しかしテスト結果は「加入者が半減」手間を減らすつもりが、入力回数が増え… https://t.co/44DrdrchU1"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "ネットフリックスのABテスト。登録プロセスにおける「二度手間化」の罠 初期登録で「クレカ不要」にすれば、無料お試しする人が増えて、加入者も爆増すると考えた しかしテスト結果は「加入者が半減」手間を減らすつもりが、入力回数が増え… https://t.co/44DrdrchU1"
ネットフリックスのABテスト。登録プロセスにおける「二度手間化」の罠 初期登録で「クレカ不要」にすれ... ネットフリックスのABテスト。登録プロセスにおける「二度手間化」の罠 初期登録で「クレカ不要」にすれば、無料お試しする人が増えて、加入者も爆増すると考えた しかしテスト結果は「加入者が半減」手間を減らすつもりが、入力回数が増え… https://t.co/44DrdrchU1