エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "はじめる理由とつづける理由は異なることが多いので、新規ユーザーにつづける理由を推しても、刺さりにくい スマホ決済なら「すぐ払えるから」がつづける理由として挙がるが、これは新規には理解されにくい それより「○%還元!お得!」のほ… https://t.co/SwHWe9z46Y"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アプリマーケティング研究所 on Twitter: "はじめる理由とつづける理由は異なることが多いので、新規ユーザーにつづける理由を推しても、刺さりにくい スマホ決済なら「すぐ払えるから」がつづける理由として挙がるが、これは新規には理解されにくい それより「○%還元!お得!」のほ… https://t.co/SwHWe9z46Y"
はじめる理由とつづける理由は異なることが多いので、新規ユーザーにつづける理由を推しても、刺さりに... はじめる理由とつづける理由は異なることが多いので、新規ユーザーにつづける理由を推しても、刺さりにくい スマホ決済なら「すぐ払えるから」がつづける理由として挙がるが、これは新規には理解されにくい それより「○%還元!お得!」のほ… https://t.co/SwHWe9z46Y