エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ワラサ on Twitter: "松屋はクレーマーに毅然とした態度をとる素晴らしい企業だな 他の会社も見習って欲しい クリア板を設置した事にクレームとか意味不明でしょ クリア板が無いことを、感染症対策の不備としてクレームするなら分かるけど https://t.co/eZVVx4A8Jv"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ワラサ on Twitter: "松屋はクレーマーに毅然とした態度をとる素晴らしい企業だな 他の会社も見習って欲しい クリア板を設置した事にクレームとか意味不明でしょ クリア板が無いことを、感染症対策の不備としてクレームするなら分かるけど https://t.co/eZVVx4A8Jv"
松屋はクレーマーに毅然とした態度をとる素晴らしい企業だな 他の会社も見習って欲しい クリア板を設置... 松屋はクレーマーに毅然とした態度をとる素晴らしい企業だな 他の会社も見習って欲しい クリア板を設置した事にクレームとか意味不明でしょ クリア板が無いことを、感染症対策の不備としてクレームするなら分かるけど https://t.co/eZVVx4A8Jv