記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    youichirou
    youichirou そうかもしれんけど、せめてオーナーからガス会社に連絡してわかる範囲で説明した上で、ガス会社から客に連絡を入れてもらうのが筋だろう。ガス会社だっていきなり施主でない人から電話があっても困るのでは。

    2023/06/03 リンク

    その他
    white_rose
    white_rose これは

    2023/06/03 リンク

    その他
    pribetch
    pribetch 反社のフロント企業としての民泊の可能性について

    2023/06/02 リンク

    その他
    iwasi8107
    iwasi8107 客がガス会社に連絡しなきゃいけないなんて聞いたこと無い。普通オーナーが現場を確認してオーナーが修理依頼するもんなんじゃないの?

    2023/06/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    羽田徹_別荘民泊プロデューサー on Twitter: "3泊4日で宿泊の学生4人組からクレーム。 「宿に着いてお風呂に入ろうと思ったらガスが使えない」 「申し訳ありません。こちらでは何もできないので、ガス会社に連絡して頂けますか?」と話すと「なんで客が連絡しなきゃいけないんだ!」と。…"

    ブックマークしたユーザー

    • youichirou2023/06/03 youichirou
    • white_rose2023/06/03 white_rose
    • babelap2023/06/02 babelap
    • pribetch2023/06/02 pribetch
    • repunit2023/06/01 repunit
    • migimigi2023/06/01 migimigi
    • negapojito2023/06/01 negapojito
    • iwasi81072023/06/01 iwasi8107
    • nullpogatt2023/06/01 nullpogatt
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事