エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
伊藤清 on Twitter: "新幹線で指定席を間違えた。車掌が「貴方は11号車だ。ここはビジネス客専門の7号車だから11号車へ移動してくれ」ときた。グリーン車ではあるまいし、あたりはがら空きだ。通常このような時はお客様サービスとして融通を効かせるはず。問答にな… https://t.co/vdvFY17t5Q"
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
伊藤清 on Twitter: "新幹線で指定席を間違えた。車掌が「貴方は11号車だ。ここはビジネス客専門の7号車だから11号車へ移動してくれ」ときた。グリーン車ではあるまいし、あたりはがら空きだ。通常このような時はお客様サービスとして融通を効かせるはず。問答にな… https://t.co/vdvFY17t5Q"
新幹線で指定席を間違えた。車掌が「貴方は11号車だ。ここはビジネス客専門の7号車だから11号車へ移動し... 新幹線で指定席を間違えた。車掌が「貴方は11号車だ。ここはビジネス客専門の7号車だから11号車へ移動してくれ」ときた。グリーン車ではあるまいし、あたりはがら空きだ。通常このような時はお客様サービスとして融通を効かせるはず。問答にな… https://t.co/vdvFY17t5Q
2022/02/19 リンク