新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
110 on Twitter: "初めて「マスク無い?次いつ入る!?」と聞かれたので「お客様には大変ご不便をおかけしております」と頭を下げておいた。辺り一面に『本日入荷はありません。次回の入荷日も未定です』張り紙されているのに聞く人には私の詫びで良かろうかなと。店員さん可哀想やろが。私は正露丸糖衣を買いに来た客だ"
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
110 on Twitter: "初めて「マスク無い?次いつ入る!?」と聞かれたので「お客様には大変ご不便をおかけしております」と頭を下げておいた。辺り一面に『本日入荷はありません。次回の入荷日も未定です』張り紙されているのに聞く人には私の詫びで良かろうかなと。店員さん可哀想やろが。私は正露丸糖衣を買いに来た客だ"
初めて「マスク無い?次いつ入る!?」と聞かれたので「お客様には大変ご不便をおかけしております」と... 初めて「マスク無い?次いつ入る!?」と聞かれたので「お客様には大変ご不便をおかけしております」と頭を下げておいた。辺り一面に『本日入荷はありません。次回の入荷日も未定です』張り紙されているのに聞く人には私の詫びで良かろうかなと。店員さん可哀想やろが。私は正露丸糖衣を買いに来た客だ
2020/03/06 リンク