エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
解答略 on Twitter: "数年前にスマホゲー会社の知人から聞いた話。経験値を貯めてLvUPするシステムは多いけど、あの経験値の獲得総量ゲージ、線形じゃないらしい。LvUP直後は僅かな経験値でゲージがぐんぐん伸び、もうすぐLvUPになるとゲージの伸びが鈍化す… https://t.co/yzgKOmv0tk"
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
解答略 on Twitter: "数年前にスマホゲー会社の知人から聞いた話。経験値を貯めてLvUPするシステムは多いけど、あの経験値の獲得総量ゲージ、線形じゃないらしい。LvUP直後は僅かな経験値でゲージがぐんぐん伸び、もうすぐLvUPになるとゲージの伸びが鈍化す… https://t.co/yzgKOmv0tk"
数年前にスマホゲー会社の知人から聞いた話。経験値を貯めてLvUPするシステムは多いけど、あの経験値の... 数年前にスマホゲー会社の知人から聞いた話。経験値を貯めてLvUPするシステムは多いけど、あの経験値の獲得総量ゲージ、線形じゃないらしい。LvUP直後は僅かな経験値でゲージがぐんぐん伸び、もうすぐLvUPになるとゲージの伸びが鈍化す… https://t.co/yzgKOmv0tk